Gの場末ホーム ビジネス・イン・ニューシティ&コロナ対策 | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

静まり返ったサウナ室でバラエティ番組を観ている時、1人が笑うと0.2秒遅れで釣られて数人が笑うの何ででしょ (^^)(^^)爆笑

 
因みに0.2秒は、ゴルゴ13の早撃ち速度よりかは遅いそうです(^^)
 
 
 
 
こんにちは、サウナGですニコニコ
 
冬になると本気を出すニューシティの水風呂ですが、今年は12度まで下がりました‼️デレデレ酔っ払い
素晴らしいです!
春が訪れ若干水温上がりましたが、それでも約16度キープです。
※ただし体感はプラス2度位に感じます。(^^;)
 
最近はどの施設行ってもサウナハット被ってる人いたりしますが、ニューシティでは未だに見かけた事ありません。
この流行に流されない昔ながらの安定感が堪らなく好きです(^^)照れ
 
先日もスチームサウナ内に使用済みの髭剃りと歯ブラシが放置されていましたニヤニヤ
やっぱ場末はいいなぁ~グッド! ルンルン音符
混んでないし寝そべってたりダラシナイ姿勢になったり潜水してもよそ様に迷惑さえ掛けなければ何も言われませんからね~照れ照れ照れ
落ち着きますわ~ちゅー酔っ払い
 
 
話し変わってコロナ野郎の事ですが、
先週スカイスパに行きましたが、アウフグース始まる度に皆さんぎゅうぎゅう詰めになり熱波を浴びてましたが、、、みんなコロナにビビってないのかな(^_^;)
近くに人がいればどこでも感染リスクありますが、密集したら余計リスク高くなりますがや(^_^;)
Gはもちろん参加しませんでしたが・・(^o^;)  だってコロナ怖いもんガーン
 
一応ニューシティもコロナ対策として休憩室のリクライニングシートを2つ間隔で使用するようにしてましたニコニコ
 
 
間際らしいですが、↓はスカイスパですグラサン
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
                  ンコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索用:神奈川県 横浜市 関内 みなとみらい 桜木町 伊勢佐木長者町 新横浜 山下公園 中華街 温泉 サウナ 銭湯 スパ スーパー銭湯 マッサージ エステ 中国 韓国 台湾 タイ フィリピン 出張 ポンドステーキ ステーキ ラーメン とんかつ そば うどん ビジネス・イン・ニューシティー カプセルホテル都 スパイアス イアス スカイスパ インスパ 万葉倶楽部 満天の湯 極楽湯 おふろの王様 湯快爽快 遊楽の里 JNファミリー ヨコヤマユーランド鶴見 ヨコヤマ ユーランド 緑 港北の湯 スパリブール おふろの国 竜泉寺の湯 RAKUSPA らくスパ 相模健康センター 口コミ 厚木健康センター 水道橋アスカ レインボー本八幡 レインボー新小岩 船橋ジートピア 横須賀トーホー 川崎BIG 川崎ビッグ