サウナ専門店 高円寺サンデッキ(場末) | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

昨夜もまたサウナ室内壁に貼られたピップエレキバンを見つけたサウナGです。クッキー

最近はプチシルマも混ざってるだよニヤニヤこんにちはニコニコ

 
今回は高円寺の場末サウナ サンデッキに行って来ました!
環七沿いだから車で行きやすいです。

 
 
 
 
入店したらスグ昭和です!(^^)
この雰囲気は作ろうとして出来るもんじゃないっすね!年季が違いますよ!爆笑
安らぐなぁ~照れ

 
 
フロントで歯ブラシとカミソリ1つづつもらえます。
 
浴室には浴槽が3つありますが、2つは水風呂です!(^^)
1つは水温18度位かな!?
天井付近にある水道管から冷水が落ちてきます!
もう1つは常温ですがジャグジー仕様になっとりまして入ったらなかなか這い出れないです酔っ払い
 
サウナ室も年季入っててたまらんすよ!デレデレ
ドライな104度だから2回目以降顔がヒリヒリして気持ちいいです!(^^)
何セットもやれちゃう!チュー
 
この施設を敢えてサウナ専門店と言わせてください!!ニコニコ
 
●深夜3時~4時は清掃時間です
●深夜2時~4時は食事処利用出来ません
 
 
 




花粉症の季節、、くしゃみしたら
ベルトが壊れました滝汗

腹出てるからしゃーないニヤリ