お盆サウナ巡り 横須賀トーホー・川崎BIG・船橋ジートピア・アパホテル幕張 玄要の湯 | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

昨今のサウナブーム(一時的なものかどうかは不明)の影響でサウナ持論を語る方が増えているような気がしますが、先日も横浜のスパで ○カの一つ覚えのようにまたロケが行われており全く知らない出演者の方が気持ち良さそうに御託を並べておりました。。

何も混んでいる日曜日の日中にサウナ室にカメラセットして窓側占領してやる事ね~~だろなんて思っておりました。

※個人の感想です。(^o^;)グチグチ
 
""サウナは語る前に入れ!""    以上!!
 
 
 
サウナとは、、(語るんかい!)
写真のような素敵な紳士が、
 
サウナ・水風呂・休憩を繰り返すと、、、、
 
 
 
 
 
こんな哀れな姿になっちゃう位、気持ち良いもんなんですデレデレニヤニヤ
 
 
 
 
 
お盆中は、横須賀トーホー2回・川崎BIG・船橋ジートピア・アパホテル&リゾート東京ベイ幕張内 玄要の湯に行ってきました!ニコニコ
只今GO TOキャンペーンでお安く泊まれますよ!!
 
(ちょっちゅ仕事が忙しいので詳細は追々・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お盆期間中、40セット位頂いて参りました。デレデレ照れ
 
 
遂に横須賀トーホー・川崎BIGにもサウナハットを被る人がおいでになりました!
残るはビジネス・イン・ニューシティーだけです!ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神奈川県 横浜市 関内 みなとみらい 桜木町 伊勢佐木長者町 新横浜 山下公園 中華街 温泉 サウナ 銭湯 スパ スーパー銭湯 マッサージ エステ 中国 韓国 台湾 タイ フィリピン 出張 ポンドステーキ ステーキ ラーメン とんかつ そば うどん ビジネス・イン・ニューシティー カプセルホテル都 スパイアス イアス スカイスパ インスパ 万葉倶楽部 満天の湯 極楽湯 おふろの王様 湯快爽快 遊楽の里 JNファミリー ヨコヤマユーランド鶴見 ヨコヤマ ユーランド 緑 港北の湯 スパリブール おふろの国 竜泉寺の湯 RAKUSPA らくスパ 相模健康センター 口コミ 厚木健康センター 水道橋アスカ レインボー本八幡 レインボー新小岩 船橋ジートピア 横須賀トーホー 川崎BIG 川崎ビッグ