レインボー本八幡のサウナで屯(^^) | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

こんにちは、サウナGですニコニコ

先日 船橋ジートピアの取材YouTubeを観たら無性に場末サウナに行きたくなってしまい車で千葉へ向かったのですが、途中お腹が減り行徳のどさん子娘で美味しい味噌ラーメンとチャーハンをいただいたら急に睡魔が襲ってきましたもんで、 
急きょ船橋やめて市川市本八幡駅のレインボー本八幡に行く事にしたでござるです。。 ん?ござる??


Gはレインボー本八幡は初めてです\(^o^)/

この施設はいつからあるのか分かりませんが、一度リフォームしてるのかな??目に見える所は綺麗です!




サウナ室は高温と低温があり
高温サウナは 110~121度!!ポーン  千葉スゲーな!!
熱々ですが湿度低めだからとても気持ちいいです照れ
2セット目以降 顔がヒリヒリしてめちゃ気持ちいい~です!!

低温サウナは約78度です。
見たいテレビがある時や友人と小声でおしゃべりしたい時にはいいですねニコニコ

水風呂は天井に設置された青色LEDで水面が演出されていてCooL感が増します爆笑
水温、、忘れちゃいました(^o^;)
16度位だったかな??

給水機は程よい冷たさですニコニコ

他、湯船×3です(^.^)

仮眠してからの午前中、ロウリュに参加しましたが、121度という未知の熱さでリタイアする方続出でした滝汗  熱ちぃ~のなんの!!!

熱波師の方も今日はいつも以上に熱いと言っておりました酔っ払い
仰ぎ3セット目の終盤には耳が聞こえ辛くなってきたと仰ってましたガーンニヤニヤ
あぶねぇ~(^o^;)(^o^;)


いや~千葉いいですね~!
マリンスタジアムで野球観戦の前日は、ここもアリですね!ニコニコ
ジートピア行く前にレインボーに誘惑されちゃいそうですよキラキラ目









本八幡駅に
サイゼリヤの1号店ですって!