オヂチャン達の楽園! 船橋 ジートピア「マグ万平ののちほどサウナで」 口コミ | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

スパより健康ランド!
ミストサウナよりドライサウナ!
岩盤浴より外気浴!
温と冷は、飴と飴‥  ???
こんにちは、サウナGですニコニコ
 
船橋の場末サウナ ジートピアのアプリを見たら
「マグ万平ののちほどサウナで」取材時の動画がupされてました(^.^)
 
こんなん見たら行きたくなっちまうでね~の!チュー
 

 

水風呂にめっちゃ気持ちよく入ってますよっ!チュー  こんちきしょうぅ~~!笑笑い泣き
 
ロイ・シャイダー似のあかすりオバチャンもしっかり映ってましたね~(^^)  似てねーぞ!ニヒヒ
 
Gはレストランのたまごサンドが好きです照れ   あとイチゴかき氷 練乳付き🍧ラブ
 
 
最近芹が谷 極楽湯の水風呂が気合い入ってます!
15~16度!
でも体感は17度!(^^;)
満天の湯にはまだまだ追い付かないなニヤニヤ
 
冷水機も新しくなりました!
 
 
 
※2019.9追記
ジートピア
10月からの料金表です