川崎ビッグとヨコヤマ・ユーランド鶴見のサウナでまったり | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

先日 十数年振りに車の窓から手を出して60kmのおっπを体感した中年ムッツリGです (///∇///)

こんにちは!グラサン


 

先日の日曜、川崎ビッグの早朝カプセルを利用してきました。
 
 
 
最近水風呂あまり冷たくないですね~(*_*)  冬になったら復活するかな。
でも長めに入れば大丈夫!爆笑

そしてサウナ後のカプセルですが、まぁ~寝れる寝れる!! 
5時間一度も起きずでした 笑照れ
 
早朝・日中で何セットやったか覚えてないですが、とにかくフヤけましたですです酔っ払い
 
●夕方
久々にヨコヤマ・ユーランドに行きました。
車だとすぐ着きますね!(^^)
 
 
昭和風平成の建物爆笑
 
日曜だからサウナ室お客さんいっぱいです!だから湿度も高めです。(^^)
 
水風呂は12度設定でしたが久々なので充分冷たかったですデレデレ
 
サウナ満喫中マット交換がありましたが、店員さんが持ってきたマットを常連さんが率先して交換しそれを見ていた私を含む他客も一斉にマット交換のお手伝いをしました!
ものの1分でマット交換完了です!びっくり
素晴らしい連係プレーでやんす!ニコニコニコニコ
 
 ~~~~~~♪~~~~~~~~♪
●スーラータンメン7辛 
7辛はCoCo壱の3辛レベルです。
うまいヨ~♪
 
 
 

ついでにYouTube、、、
マグ万平の のちほどサウナで で、
ユーランドが紹介されとりましたニコニコ


行くサウナに迷ったら
次の信号右折して
ヨコヤマ・ユーランドへ!     ?  恐竜くん台風