映画「サウナのあるところ」と ビジネスインニューシティ 飛んでJNファミリー | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

こんにちはサウナGですニコニコ

最近の休日はニューシティに泊まる機会が増えてきとります滝汗
全く効果がないw無料のマッサージチェアが寝やすいからという訳ではないのですが!!笑

ただ・・・最近水風呂があまり気合い入ってないですねぇ~。。
一時14度まで下がっていた水風呂も平均16度後半(混雑時は18度)だし、給水機もあまり冷えてないんですよねぇ~。。
でもしっかり清掃されてるしキモちいいからいいんですけどね!(^.^)

そして翌朝 映画鑑賞。
映画の上映時間が昼過ぎで2時間強時間があったのでホットペッパービューティーで適当に見つけたドライヘッドマッサージ(初)のお店に行ってめえりました。それなりに気持ち良かったですよ!デレデレ
(お高いから割引きないと行けないよ~~(^o^;))
ニューシティの場末全身整体のほうが自分にあってるかな(^.^)

横浜シネマリン到着。

タイトルは9月14日から上映されているフィンランドの映画「サウナのあるところ」です。(2010年製作)ニコニコ

サウナファンとして観れて良かったなって思いました(^^)

内容は「サウナのあるところ"にて"」ってとこです(^.^)全然分かんねぇぞ!(^.^)
ドキュメント映画だから結構真剣に観ちゃいました(^.^)
出演者誰もサウナハット被ってないよ!ニヤニヤ

サウナイキタイTシャツ
欲しかったけどポッコリおなかのGはサイズ無し(>_<)


●夜
友人とJNファミリーに行きました!
向かう途中腹ごしらえの為ケンタッキーフライドチキンに入りました。

2人分  頼みすぎた!笑い泣き
お陰でサウナ浴中 喉乾く喉乾く 水飲みまくり!(^o^;)笑


この日はサウナ室内で友人とエロい話をよくしました (笑)ニヤニヤいつもじゃねーか!滝汗




PS.
先日西武球場へ野球観戦しに行った日、所沢駅のベッドアンドスパへ行きましたらば
タレントの池田裕子さんが来てまして
タオルでしっかり扇いでいただいちゃいました爆笑
とても可愛い子ちゃんでした。

サウナ室内で後方を振り向きましたらサウナ王がいまして
「初めまして」って挨拶したら「お久しぶりです」って返されました滝汗
なぬ!?滝汗?スカイスパでお見かけした事はありますが・・・(^o^;)(^o^;)


外観リニューアル!