銭湯サウナをあなどるなかれ!!永楽湯 | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

こんにちは、サウナ爺です!(^^)
2年以上前にこの永楽湯の記事を書いたままupするのをすっかり忘れておりました(^o^;)
今更ですがupします(^o^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は昔ながらの銭湯に行って来ました!ニコニコ
(その前にトレーニングジムで脚のトレーニングしてヘトヘトです(^o^;))




写真が逆(^o^;)


横浜エリアの銭湯は年数件ずつ廃業していますが、永楽湯はまだまだ現役です!(^^)

神奈川県銭湯統一料金470円+サウナ代100円!
良心的でさ~!

温泉(冷鉱泉)は後でいただくとして、
まずはサウナです!爆笑

7人用サウナでメトス(温浴関連メーカー)のヒーター使ってます!(^^)



白いパネルの向こうは女湯ですびっくり
話し声(外国語)まる聞こえです(笑)


室温は90~MAX106度!!!
浄蓮の滝!?のような汗が出ます!(^o^)

90℃ Fan Club!!



そして水風呂!
激冷た!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き  イタタタタ!
水温計は12度指してますが、
15秒しか入れません!びっくりポーン笑い泣き
もぅ~足が痛いのなんの(笑)!




8分15秒(笑)7セットをこなし、黒湯温泉に浸かってポカリ飲んで帰宅しました!デレデレ



天井高くて気分良し!


そしてすっかり夜ザマス





















検索用:神奈川県 横浜市 関内 みなとみらい 桜木町 伊勢佐木長者町 新横浜 山下公園 中華街 温泉 サウナ 銭湯 スパ スーパー銭湯 マッサージ エステ 中国 韓国 台湾 タイ フィリピン 出張 ポンドステーキ ステーキ いきなり ラーメン とんかつ そば うどん ハイランドサウナ ニューシティー サウナホテル石庭 都 ニユージャパン スパイアス イアス スカイスパ インスパ 万葉倶楽部 満天の湯 極楽湯 おふろの王様 湯快爽快 湯楽の里 JNファミリー スパガーディッシュ ヨコヤマユーランド鶴見 ヨコヤマ ユーランド 緑 港北の湯 スパリブール スパ リブール おふろの国 竜泉寺の湯 RAKUSPA らくスパ 相模健康センター 口コミ