念願の台湾サウナ!!金年華三温暖&亜太三温暖(^^) | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

ニィゥィーハオゥゥ~!

 サウナGです(^^)
 
今まで3度ほど台湾旅行ってたんですが、今回初めて台湾(台北)のサウナに行く事が出来ました爆笑
 
なぜ今まで行かなかったかというと、台湾サウナは施設内に助平~ハートラブラブなサービスがあるとの事だったので(本当は行きたいが酔っ払い)敬遠しとりました。
ですが情報によると、その助平~ラブラブなお誘いを(やせ我慢で)一度断ればその後は声を掛けてこないとの事だったので今回思い切って行ってめえりやした!ニコニコ
 
 
●金年華三温暖
 
三温暖でサウナだそうですニコニコ

Gの大好きな場末感が漂ってます!!(^^)
料金は700元です。内100元は靴磨き代金だそうです。(帰りに自分のスニーカーを見たらメチャ綺麗になってました)
 
 
 
 
 
サウナ室内結構広々してていいですね~ニコニコ
室温88度 湿度まあまあ
10分位で汗だくになりますニコニコ
そして水風呂ですが、、メチャ冷たい~~ポーン
何度だこれ!?10度前後かな??
15秒入ると足が痛くなります 笑
すぐ鼓動が早くなります!
 
他、広めの常温水風呂や漢方スチームサウナ(熱めで気持ちいい)もあります。
 
お客さんの半分以上が日本人です 笑
現地の人はおじさんと刺青入った怖い怖い系のお方です滝汗
 
漢方スチームサウナ
 
麦茶?と冷水完備
 
ソフトドリンク飲み放題
 
 
 
続きまして
●亜太三温暖
 
台北小巨蛋站という駅を下車し
微風南京というデパート内にあります。
 
 
こちらも12時間 700元です。
 
 
いいですね~(^^)
こちらも場末感がプンプンしてます(^^)(^^)
豪華~♪   ↓常温水風呂です
 
サウナ室内、こちらも80度台後半
湿度まあまあで10分位で汗だくになります!
 
そして水風呂ですが、、超~冷てぇぇ~滝汗滝汗爆笑笑い泣き
温度計7~8度です!!ポーンポーン
10秒が限界です 笑
心臓が震えてます!酔っ払い
 
スチームサウナは前が見えない位モクモクしていて気持ちいいです!ニコニコ
 
 
 
こちらもソフトドリンク飲み放題です(^^)
ちなみにこちらのソファーで寛いでましたら、情報通り助平~ラブラブのお誘いがありましたが、ノウセンキュウ~って言ったら大丈夫でした。
 
トレーニングルーム
 
牛肉麺がメチャうまでしたニコニコ
 
亜太サウナは日本人客少なかったですね。
現地客は同じくおじさんと刺青入った怖い怖い系の方たちですポーン
 
 
海を渡ってもサウナは気持ちいいです(^^)♪
 
あーまた台湾行きたい犬!!ニコニコ