スパリゾートと言えばハワイアンズでなくプレジデントだっきゃ! 御徒町サウナ(^^) | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

 

御徒町 「現場の東海林です。」
 
 
 
 
夜遅く、、サウナを満喫して帰る時、こんなに施設内空いてるのに自分のロッカーの隣りだけ人が着替えている確率が高いサウナGですこんにちはニコニコ
 
~~~~~~~~~~~
今回は御徒町のスパリゾート…、、いや漢達の楽園サウナ

スパリゾート プレジデントに行って来ました(^^)

 
男性専用です。

 
 
 
深夜に入館しましたが、結構活気がありますね!
朝5時前でも浴室に7名程お客さんいました。
日中はサウナ室だけで13~18名!!
浴室合わせて約40名!!
凄いなびっくりポーン  真顔
 
サウナブーム以前からのサウナ好きおぢちゃんが多いですね!照れ
 

 
 
サウナ室は102度ですがドライなのでまったり入れます。
ジワジワ汗が出てきますヨ!(^^)
※日中のサウナ室は激混みで湿度まあまあありました滝汗酔っ払い
 
ヒーター前に腰掛け椅子が5つ程ありまして、ここに座ると超ヒリヒリ感を味わえます!酔っ払い
 
水風呂は15度設定ですが、12度まで下がってました。(12月早朝・日中は出入りが多く14度)
 
伊勢佐木町ニュージャパンがこの位(12度)だったなぁ。。懐かしいなぁ。。照れ
 
薬草スチームサウナは、静岡しきじの激高温まではいかないものの かなり攻めています!55度!酔っ払い
これはかなり気持ちいいです!(^^)
 薬草スチーム マジキモチイイ!酔っ払い
 
お風呂は二股温泉仕様です。
ぶくぶくジャグジーもアルダヨニコニコ
 
 
 
3階4階リラックスルーム

 
 
 
麦茶・冷水サービス
 
 
 
腕を入れてスタートするとグイグイ締め付けられて赤いボタンを押さない限り解放されません 笑
 
広東麺当たりです(^-^)
カキフライ普通です。照れ

 
 
巨峰シェイクがメチャうま❗ニコニコ
 
 
 
 
 
 
コットンハーバーのファミマにいた野良猫猫あたま猫からだ猫しっぽ魚あたま