平塚グリーンサウナのパフェパフェ♪ | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

こんにちは、サウナGですニコニコ

先日グリーンサウナへ友人を初めて連れて行きましたらば、友人もグリーン野郎にハマっちまいました(^o^)(^o^)
て事で今回も平塚グリーンサウナに行ってめえりましたニコニコ

とにかくここはよそ様に迷惑を掛けなければ、ほぼサウナーの欲望を満たしてくれちゃうスンゴイとこなんス!
男女利用可です!
素敵でやんス(^^)(^^)

※2019年8月 追記
お盆休み中に利用しましたが、禁止事項の貼紙がされておりました。
・リクライニングベッドの場所取り
・カメラ付携帯電話の使用
・露天エリア以外での喫煙(だったかな??)
・あと1つ 忘れました(^o^;)



そんな訳で飯の話しですが(話しが飛ぶ飛ぶ 笑)、今回初めて城門ラーメンを食べてみました。
次回からはサンマーメンか五目かたやきそばにします(^o^;)




でもグリーンに来たらやっぱチョコレートパフェ頼まないと!!爆笑
デカ盛り!ラブ






ちなみに↓はデニーズの桃のパフェです(^^)


ダイエットは翌日からすればエエんです!ニヤニヤ



スロットコーナーで700円使って無料入館券ゲットしました爆笑