東京で無料路上駐車と水道橋アスカとJNファミリー ※一部難有り | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

こんにちは、サウナGですニコニコ

 
いや~ 今迄知りませんでした!
曜日や時間帯によりますが、東京エリアで無料で路上駐車出来るなんて!爆笑
 
たまたま見つけた「※東京駐車」というサイトに、いつも水道橋駅のサウナ・アスカを利用する時停めているコインパーキングから僅か徒歩2分の場所に日曜/休日終日無料(平日19~翌9も無料)の路上駐車エリアがある事が分かりました(^^)
 
※2019年12月現在 「東京駐車」サイトのマップが見れなくなっています。
代わりに警視庁ホームページ「時間制限駐車区間 案内地図」で調べられますよウインク
 
↓いつものコインパーキング

 
↓無料路上駐車エリア
 
 
日曜日、早速停めましたウインク
これで1400~3800円浮きました爆笑
ラッ キー!!ニコニコ
 
 
で、この日(日曜)は東京ドームで野球観戦だったのでアスカに行きました。
スタンプも10個貯まったので、次回サウナ無料です(^^)
 
 
 

 
 
野球観戦を終え向かうは久々のJNファミリー!(^^)
のはずが、、、
、、途中車をUターンさせようとしたら右前輪が縁石にドーーンガーン
ホイールもやられ見事にパンクしてしまいましたガーン
 
まずはJAFさんに救助要請。
 
ポンコツ車が更にポンコツに!!(^o^;)
 
(JAFさんに応急措置でホイールを叩いて少し戻してもらいエアーを入れてもらいました)
 
20時を過ぎていたのでタイヤ・ホイール交換が出来るお店は全て閉店。
色々考えJAFさんにJNファミリー近くにあるオートバックス  の近くにあるコインパーキングまでけん引してもらいました。
JN泊まって翌朝タイヤ・ホィール交換をする魂胆ですニヤリ
 
ちなみに担当していただいたJAFスタッフさんもサウナ好きとの事です(^^)
 
そんな状況下でJNファミリー!!爆笑
外食して結局入館23時過ぎ
シビれるぅぅ~ウインク
 
この日は3と7のつく日でサウナイベントをやっていました。
 

 
チラーの出力最大にして水を冷たくするサービスでしたが、Gが行った時はいつもより約1度低い16.1度でした。(翌朝8時頃は15度台ニヤニヤイベント終わってるはずだけど朝だからかな・・)
サウナ室内では手動ロウリュウサービスが行われていました。
熱ちぃのなんの!(^o^;)
 
 
●翌朝
少し入ったエアーのお陰で何とかオートバックスに到着。
痛い出費でしたが、スタッフの方も良心的でGお得意の上目遣い攻撃で少しだけ値引きしてもらいました爆笑
あざまぁ~ス!!爆笑
 
 
 
↓関係ないですが、先週行った相模健康センターのイベント案内です