船橋ジートピアの水風呂&横浜ニューシティの食堂。 | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

こんにちは、サウナGですニコニコ

4月から船橋場末サウナ・ジートピアの水風呂が地下水になりました。爆笑
成分は分析中だそうです。
そういわれると嬉しくなっちゃう!(*>∀<*)
体感は16~17度くらいでした。
実際どのくらいなんだろ。。
※2019年7月 店員さんに聞いたら19度ですって!びっくり

●5階のカプセルが有料になりました。利用方法は聞いてないのでわかりません
●下駄箱も新しくなりました。
●コップ付き冷水機も新設されました。




それと横浜場末 最後の砦 ビジネス・イン・ニューシティの食堂が深夜営業辞めました。
22時か23時位で閉まってました。キョロキョロ




サウナと関係ありませんが、福富町エイトセンターでスナック居抜きでやってたステーキ屋 弱肉強食 の看板が無くなっていました。
廃業したのかな。1回しか行った事ないけど(^o^;)
福富町西通りに半年位前に出来たステーキ屋さんは入り辛そうな雰囲気だな~。。



昨日は極楽湯の寝湯で2時間ばかし爆睡しちまいましたちゅー


町田万葉のかき氷もなかなかでした。



先週は小岩駅のニュー小岩310でまったりしてましたデレデレ













このくらい身体柔らかくなりたい照れ