●サウナ●水道橋アスカの浴室に、、 | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

こんにちは、サウナGですニコニコ

昨日アスカ行きましたらば
ナント浴室にピッカピカの純白なプラ椅子が1脚入荷されていました!!
とても人気者椅子wでおじちゃん同士で取り合いになってます 笑
おじさんが座った後に別のおじちゃん、そしてG。おじさん→G→別のおじちゃん.別の別のおじさん....ウインク


あとサウナ室テレビ上にデジタル時計が設置されました!爆笑

あとあと早朝水風呂15度まで下がってました!!(日中は17度)

アスカ来るとやたら睡魔に襲われてだらだら寝そべってダメ人間になりそうだワン!照れ


建物古くともヘコたれないアスカに感銘を受けました!(大げさかな(^o^;))






アスカ定食  旨し!!

肉野菜炒め  なかなか!!

夜は日ハムとアスレチックスの野球観戦だったのでこの日はサウナハシゴはしませんでしたウインク