サウナ巡り 水道橋駅アスカ→板橋大山駅太陽→厚木健康センター | 場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナがお好き!横浜発サウナGの日記 銭湯/温泉も!!

場末サウナと昭和好き!
きれいな施設は緊張します(^o^;)
インスタグラムも始めました。

こんにちは、サウナ爺ですニコニコ

今週もハマおじさんオススメ場末サウナに行って来ました!(^^)

日が変わり12/23日曜のAM深夜帯、皇居周りは警察官が沢山警戒されておりました。
なのでいつも以上に安全運転を心掛けました。

そして今週も水道橋駅アスカに来ました。



今回は108度位でしたが、2セット目以降は顔がヒリヒリして気持ちよかったすデレデレ

よくテレビで東京都の水は美味しいと謳ってますが、アスカの冷水機の水は臭みもなく確かに美味しいです。ニコニコ

相性の問題かも知れませんが、アスカではいつも爆睡出来ます!(^^)

そして昼頃電車を乗り継いで板橋大山駅にあるサウナ太陽に行って来ました。

爺、初東武東上線で御座います(^^)
ちょっと話し逸れますが、今までほとんど移動手段は車ばかりでしたので、数ヶ月前に神宮に野球観に行く時乗った東横線さえ約20年振りの乗車でした(^o^;)
今終点桜木町駅じゃないんですね(^o^;)

料金 安っ!!ラブ


店内常連さん達で賑やかです。
いいですね~(^^)
やっぱ場末はいいなぁ~!(^^)

サウナ室、温度忘れましたが100度越えでした。ですが体感は上段で92~95度です。(場所によって)
結構まったり入れますよ!
汗も出やすいです!

水風呂はライオンの口から水が出てきます。この昭和スタイル好きですわ~(^^)
水温忘れました(^o^;)
17,18度位だったかな。
結構穏やかな水勢なので好きなタイプです。

サウナ脇のプラ椅子座ったら気持ち良くてもう立てないです酔っ払い

休憩室では皆さんのんびりされていますニコニコ

お食事処 定食400円 安いな~(^^)!



本当はもっとゆっくりしたかったんですが、横浜でハリの予約してたので3時間内で退館しました。だから食堂も利用出来ず(>_<)


横浜に戻り優しい女性先生(^o^)にハリをプスプスしてもらいました。爆笑
お陰で翌日腰痛が緩和されました(^^)

ハリを終えた後どこのサウナ行こうか迷いましたが、久々に厚木健康センターに行きました。





サウナと水風呂は相模より厚木のほうがタイプだな~デレデレ
相模のジャグジー水風呂タイプじゃないんだよな~(^o^;)

三連休中日だから混んでますね~(^^;)

1日サウナお風呂入りまくってフヤけましたデレデレ