週末は、ニン達の用事で・・・!他地方を襲った雷雨は、免れた! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

8月23日

アスター、朝イチ!


アスターの今日のコースは、ヨーコちゃんの畑から圏央道の側道?

に、行く前に

ライス君に会う(笑)

ライス君、

『え?今日もアスターねえさんですか!したら、ちゃんとです💦』

ちょっと距離いて、緊張ギミが可笑しい(笑)


機嫌良く、公民館裏へ!

夕方は、お天気が荒れそうなので、

朝の内に、遊ぼう!



最初は、GOO!





あとは、いつものパターン(笑)

ボールが手の届く所まで、来る?

(アスター横着!)


何度も(笑)

(かぁさんは、右投げ左撮り・・・難しい(・・;)



蹴る!

上手くアスターの元へ飛んだのに、

その瞬間を逃しました💦




沢山遊んで帰宅・・・

セナは、先に帰ってました。




8月25日

前日の土曜日は、パチリが有りませんでした(・・;

今日は、日曜日、ローソンへ!


今日のセナのリードほ、

ちょっと短いので、手前に置きました!

アスターは、

リードが無くても、良いくらい(笑)




駐車場にどんどん車が入って来るので

スタッフÀさんも、お忙しいだろうなぁって思っていたら

手の合間に

来てくれました😊

でも、直ぐ、お客様対応に!


ありがとう、スタッフÀさん!

アスターの眼の事も、報告したかったけれど、

・・・きっと、まだ涙目で

心配だったろうなぁ💦

アスターの眼、

一旦調子良く治りかけて、安心したところに

セナとのワンプロで、また新しいキズを(病院で確認)!

硬いオモチャは片付けたのに、、

アスターも、避けきれなかつたねぇ。




今日は、ヨーグルト!


今日、ローソンのお客様層は、ほぼシニアの方?

スタッフÀさんも、大わらわ!

なので、

バイバイもせずに帰って来ましたが

また来週ね、、、今度は

アスターの眼、良い報告が出来ると良いてす(^_^;)




帰ろう!

ありがとうスタッフÀさん!

夕方は、

こんな空模様でしたが、涼しくて、




公民館裏で、遊べる!




やっぱり、

最初は、GOO!




ちまきちゃんが、来ましたが

セナも来ました(笑)



ちまきちゃんは、若僧は苦手なんだよね!

シニアのアスターの事は、大好き!


夕立の心配も無いので、

セナがとーさんと、お散歩行ってから

しばらく、のんびりおしゃべりでした✨




西のファビさん

あちらは、お祭りだって?!

地蔵盆・・・昔ながらのお祭りだね!



そして。コレ↓はちょっと不満?な、顔(笑)

川遊びが、(天候)NGだった(笑)




今、台風10号が日本列島に近づいています。

反れて欲しいけど、、、

週明けの進路が心配です!