アスターのこと(ウランの教え)、そしてジャッキーママが来たよ! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

7月3日

夕方のお散歩

アスター!


相変わらずの、我流ボール遊び!





切り株の休憩場所が、最近はお気に入りです。


セナの夕散歩!

夕方のイモムシ公園は、日差しが残っていたので。回りをテクテク!

いい香りは、クチナシ。



梅雨だね~!



7月4日

昨夜も、気象庁から熱中症アラートが出ました!

早朝散歩も昨日より暑くなりました。

とりあえず。用足しのお散歩を済ませたワン達!


今日はジャッキーママさんが来てくれるって、

ワクワク!

奥のお家のパパさんと息子君も、ワン達にお付き合い!




待つ!




来た来た!

来ました〜(笑)



セナ吠え音量に注意デス!




アスター甘える!

私が一番・・・ウランの教え(笑)


やっと、セナの番。


セナ甘える!



一部始終を見物していたパパさんと息子君でした(笑)




8時スタート!

あんなにピ〜カンだった太陽が、雲に隠れてくれました。


ロンクコースは辞めて、公園ハシゴコース!



イモムシ公園は風が気持ち良く

ジャッキーママさんからのおやつタイム・・・ニンジン!


遊ぶよ〜!





ジャッキーママとセナ!






ジャッキーママさんは。セナがヘロヘロになるまで、やっつけてくれました(笑)


帰るよ〜!

なのに、アスター動かず(^_^;)

『ほな、さいなら!』
バイバ〜イ!

歩き出さして間もなく、

来た!




ちゃんと、砂場を避けてます。

公園の注意書きに『ペットを砂場に入れないでください』

セナJrが亡くなり、ウランとアスターでイモムシ公園に来るようになって二年間、

ウランが亡くなって二年、

律儀なウランの教えを、守っています。

次は

新愛宕公園!

芝生にゴロゴロ、垣根でゴロゴロ、

外遊びしました。

帰るよ~!

あ、

またまた、アスター動かず(笑)

『ほな、さいなら!』

ほったらかして。歩き出すと

来た!

ジャッキーママさんが、思わず『可愛い』って!

直ぐに、スマホ動画でした!

芝生から、ちゃんと小道に出て

テクテク!



『ウランママがちゃんと教えていったんだね~』(byャッキーママ)

アスター、11歳5か月

まだまだ頑張る、あんたが一番!