梅雨・・・よめない雨!そして、アスターのボール我流遊び、そして、引き裂かれた伝票(汗) | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

7月1日

涼しい内に、早朝散歩!

ヨーコちゃんの畑のかぼちゃ、日に日に広がって、

おぼんに乗ってるかぼちゃが、見えないくらい!



奥〜の方(笑)


覗き込んだ!


トマトが、色づいて来てました。


お天気がよめないので、

普通(それでもややロンク)コースをテクテク!

『お天気よめない』は、ライスパパも同じでした。

こっちのコースでライス君とバッタリ!



電車見るよ~!



ま、セナもライス君もあまり興味は無いみたいだけど、

ホラホラ、って!(笑)

やっぱり、家に着いたとたん雨で
した!

とーさんとショートコースをお散歩していたアスターも゙

ギリギリセーフ!

いちにち、よめない雨降りでしたが

夕方には上がった?カンジ!

アスターと、ひと遊び。



これでもボール遊び!




アスターの我流(笑)



休憩したら、


アスターの我流(笑)




蒸し風呂のようだったけれど、

帰り道で、マダム姉妹に会って、

アスターは、リラックスモード!



小さい頃からの、お馴染み姉妹さん達です✨

『あ〜ちゃん!』って、満面の笑顔で、

アスターも、ホレ、満面の笑顔!




7月2日

早朝お散歩、早目スタート!

今日は、お留守番になるので、ちょっとロンクコースで!




とーさんとお散歩のアスターも

公民館裏で、ボール遊びかな?


(セナパ撮影)

元・木の公園コース!

(セナパ撮影)

日中は、お留守番のお二人さんでした。

西のファビさん!

謎のラマダン修行は、回避したようです!

ま、元気なんだけど(笑)


西の天気はどうやらドンヨリ!

降ったり降ったり、やんだりやんだり!

梅雨・・・の雨、よめない!

で、『ちまランです〜』(ファビ)




そうそう、

今日、かぁさんお出かけ前の出来事で!

いつも通り路地で、通行人ウォッチングをしていたワン達でしたが

かぁさん支度中、なんか

『あ、カエシテ、カエシテ!』って?

外に出てみたら、

奥の家への宅配のにぃちゃんと、セナ!

どうやら伝票をセナに乗っ取られた!

かぁさんが取り上げましたが、ちょっと引き裂かれてびしょびしょ(汗)

それ、お返ししました!

宅配にぃちゃん、奥のお家(今年越して来た若家族)へ、

事情は、即了解!

笑って、

こちらへ手でOKサインでした(^_^;)

そのご家族には、以前、こんな写真をいただいています。

もうじきお兄ちゃんになる息子君と、セナどアスター!

いつの間にか撮っていて、
プリントアウトして。持って来てくださいました。

満面の笑顔(ぼやかして修正してますが)の息子君、

一緒に大きくなろうねぇ!



それにしても

宅配にぃちゃん、ワンコにひらひらは、取られますよ〜❢❣❢(byラルマ)