ウランっ子の生後9ヶ月を振り返る!そして、セナ三代目は……! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

セナ三代目が9ヶ月を越して、間もなく10ヶ月を迎えます。

そう、

セナJrやアスターが10ヶ月頃って、どんなだったっけ・・・なんて

2013年11月(2月3日生まれ)を振り返ってみました。

もうすぐ10ヶ月を迎えるあたりです。




セナJrとアスター、2頭連れでも、今のセナ三代目の方が、力、有ります・・・と、言うか、

こちらの力が弱くなったのかな?


6月26日

早朝、ライス君に会いました。

涼しいので、チョ〜ロンク、ライス君と、テクテク!


田んぼの゙側は、特別涼しいんだよ!


大回りして、いつもの休憩場所でパチリ、

が、



やっとこっち見た〜パチリ!


ライス君1歳(笑)

セナ君9ヶ月(笑)


前日とは打って変わって涼しかったので、

午前中しばらくは、クーラー無し!

セナは、
お気に入りの、とーさんの不使用長靴で、遊び疲れ〜!


我が家に来て一ヶ月の頃、(セナ3ヶ月)

セナと長靴・・・

まだ長靴の形してた!


(2023..12月)


窓際のゴーヤが、日に日に茂ってます!


6月27日


ヨーコちゃんの畑のかぼちゃ、

どんどん葉が、広がってます。

おぼんのかぼちゃも、おっきくなってる(笑)



露地物トマトが、少し色づいてる!



畑を通り越して


今日は涼しいので、

ひとつ遠くの踏み切りへ!




地元の人達がよくお買い物をする(ベルク)迄、足を伸ばしまさした。


電車!



夕方は、アスターと

ゆっくり、いい風でした。



草ボウボウだった元木の公園が

きれいに刈り取られ、お散歩が出来るようになりました✨



紫陽もやっと全貌を(笑)

アスターは、この、木の公園で沢山遊んだね〜!


グングン歩いた9ヶ月のアスターは

今は、ゆっくり公民館裏や木の公園を休み休みだけど、

笑顔は変わらないね!

そしてセナの11年後って・・・