菜の花!そしてちゃ~ちゃんが元気だった!そして、ジョニーJr.君の初旅、ジョニーも一緒! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

[3月30日]

朝イチのパチリ!


ヨーコちゃんの畑でサラダバー!


白菜の菜の花です。

食べているのは、白菜の葉!


道路を渡って来たのは、なんと・・・

このお耳・・・

見覚えある!


ちゃ~ちゃんだ~!

何年ぶりだろう。

ママさんではなく、娘さんとお散歩でした。

ちゃ~ちゃん、14歳になったそうです。

ウラン、セナJr.、アスター、3人を知っているわんこさん!

そして、セナ三代目もだね‥

元気だったんだ~嬉しい~!!!



桜並木の桜は、探したらいくつかみっけました。



今日の晴れで、一気に咲くね~




お昼前に、さくら堤に行ってみました。

桜と菜の花が綺麗な所ですが、

やっぱり、桜はまだです。




気温上昇・・・暑くなって来た💦

遊歩道ができちゃったお陰で

菜の花畑の中の入って休む事が出来なくなりました。


咲いているさくらも何本か、、、ソメイヨシノではないさくらですが、




やっぱり、パチリ!




菜の花でゴロンゴロン!


サイクリングロードだけの時は

土手に降りて、菜の花の空いてる所で、お弁当を広げましたが

今は、

ゴロンゴロンぐらいだね~💦


車に戻って、給水!



お昼はMac!



セナもアスターを見習って

休憩タイム!



夕方のお散歩は

またまた菜の花!

サラダバーして、





一日中、菜の花だったね!


☆☆☆ジョニー家から☆☆☆

ジョニー家がよく行った由布院に

今年も行って来ましたって!

ジョニー君が好きだった由布院・・・由布岳、そしてゆでたまご!


どこへ行っても人気者だったね~。




ジョニーの思い出いっぱい感じて、

ジョニーJr.との初旅!



きっと、楽しくも涙
思い出いっぱいの旅だったね!

これからも、ジョニーとジョニーJr.とジュリーと

楽しい思い出作ってね~!