嵐から快晴へ!ジャッキーママさんとお散歩! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

[3月29日]

昨夜から、また雨降り!

朝の用足しお散歩、カッパでした。

予報では、お昼前に止んで、その後は気温上昇だって・・・

止んだら、本散歩に行こー!

と、始まったのは、ワン達のおやつ作り!

サツマイモの角チップ!

固く作りました(笑)


11時過ぎにやっと雨が上がったような・・・

でも雲は晴れていないので、セナには、セナJr.のおさがりシャツ!!

用水路で用足しして、、、、

本散歩と言うより、ちょっと一回りね~💦

セナJr.とセナ三代目・・・やっぱりちょっと違うね!



夕方、ジャッキーママさんが

お散歩に来てくれました。

アスターとセナ、一緒にGO-!

今日は、ジャッキーママがセナ担当官。

セナ!上手に行ってね~💦





サラダバーに到着


畑のヨーコちゃんのOKで

オープンでサラダバー出来ますけど、セナもアスターも

決めた白菜をパクパク!




アスターが頑張って、ロングコース!

ジャッキーママさんからおやつ,、、ニンジン!


高台の大桜、明日は咲くかな!?



帰り道、日陰で休憩したいほと

暖かくなって来たね~💦


新築現場でパチリ!


今日の天気は上着要らず!

こんなに暑くなるなんでね~。

明日も初夏の気温らしい!

ワン達がバテないように、!