梅・梅・梅ⅰと、新しいお友達! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

梅、一輪・一輪ほどの暖かさ!

は、昔の話し?

今年は、豪咲きしています。

⬇は西地方、ファビさん方の梅ⅰ



ラルマの“ファビと梅”ナイスショット!



セナマも“アスターと梅”
それなりにパチリ!


畑のヨーコちゃん達のグランドゴルフ場梅も満開!


圏央道側道からも、グランドゴルフ場の梅が見えます。


昼間にふたり連れ散歩の練習して💦!


夕方はセナと、ロングコース行ってみよう!

棒くわえて、




陽が延びました。

ポツポツ白く見えるのは、香り水仙(日本水仙)です。

今年も球根・・・頑張ってくれたね~!


グランドゴルフ場の梅!

元木の公園からもパチリ!


日曜日・・・日中は暑い位だったので、

3時過ぎに川島町の運動公園へ!

アスターはボール遊びしながら休憩!

セナは、グラウンドでとーさんと

その辺を行ったり来たりでランのつもり!!



運動公園で、ゴールデンのお友達が出来ました。

地元にお住まいでは無くて、我が家より二つ隣り街!

でも、ここ“平成森・・・”は、よく来るんだそうです。

ボニーちゃん10歳!

お誕生日月はアスターと同じ2月!

アスターより1歳年下のウラン似の女の子です。(って事は、美人さんです(笑))


セナ君は、かなりぴょんぴょんとやらかしたけど、

さすがに年の功で、上手くなだめてくれました!


パパさんとおしゃべりの間、アスターはママさんにマッサージを受けて(笑)ました。

ママさんは、犬のマッサージのお仕事してるんだって!

どうりで、アスターのリラックス度Max!


5か月セナ

10歳ボニーちゃん!

ナイスショットだったね~(笑)


これからも、長いお付き合いが出来るといいね~。


ボニーちゃん、沢山遊んでね~(笑)


ご近所さんから、紅梅をいただきました。

2月19日はサテの命日です。

サテに育ててもらったようなウランっ子達・・・

ありがとうね~サテ!


今日は、お楽しみ火曜日、とうゆ移動販売トラック待ちのふたり。


にいちゃんから、おやつゲット~!


こう暖かくては、ストーブも余り使わなかったので

灯油も十分ですが、おやつゲットを楽しみにしているアスターのために

満タンにしてもらいま~す(笑)



西のファビさんからの便り

暖かそう・・・!


2月のラインに、毎年送られて来るラルフ家の福寿草のパチリ!

咲いたね~(笑)

梅は、今日の陽気で、もっと咲いたでしょうね~。


今日2月20日はなんと

夏日を観測した所もあったって!

ホント・・・2月と云うことを忘れそうなあたたかさでした。