土曜・日曜の事! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

朝イチのパチリ!

とーさんがお休みなので
アスターとセナ三代目(今みんながな“三代目”と呼ぶ・・・)ゆっくりスタートしました。

信号待ち!


イモムシ公園です。




セナ三代目は、初めてだね。

ボールを見付けて、ちょっといたずら!


次は、愛宕公園。

セナは障害物(人とわんこ)が無ければ、上手に歩きます。


人とわんこに会いました。

アスターのお友達だよ。

セナを落ち着かせるのは、とーさん!!


愛宕公園で、それぞれのスタイルで遊び、








ゆっくりひなたぼっこをして、


セナは
初めてのわんこさんに、ちょっと脅かされて

ちょっとびびったりして、


アスターは通常!

セナは大事な社会勉強のお散歩でした。

日曜日は、雪?と思うほど寒かった~💦

昼間には日差しがたっぷりだけど、

空気が冷え冷え・・・

夕方、マダム姉妹に会いました・・・と、言うか

遠くから『あ~ちゃ~ん』呼んでくれました。

アスターファーストのマダム姉妹に

ご機嫌なアスター!

そして、セナには語りかけるように

なだめてくれます。

安心だねアスター!



ここ2・3日の冷え込みで、なかなかスマホを出す手がかじかんで

パチリ無し!