アスタードッグサロン・・・そしてセナはジャッキーママさんと、あずきと! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

アスターのピカイチのパチリ!

ドッグサロン“カナオア”さんが撮ってくれました。


シャンプー&トリミングの日のエネルギーチャージ!

公民館裏で!


お昼過ぎにカナオアさんのお迎えで、

アスター→『行ってきま~す』


アスターが出掛けている間

セナはジャッキーママとお散歩行くよ。

ジャッキー家にママさんをお迎えに行って


ロングコースです💦


初めてのロングコースの休憩場所!

セナは
先代わん達、ジャッキーやウラン、セナと同じ景色を見ました。

懐かしさいっぱいに、キョトン!


一方、アスターは・・・

5時には終わり、

カナオアさんのわんこ達と!


アスターは、とーさんのお迎え待ち!


カナオアさん→『アスターちゃん、ゆっくり寛いでますよ~、外が暗くなって来たので、お家で甘えてます』

でも、やっぱり外が気になる!

とーさん待ち!


カナオアさん→『窓とワタシを行ったり来たりして、

諦めて寝てしまいました。』って

ありがとう!


とーさんがお迎えに行くと、ご機嫌で帰って来ました。

カナオアさん,お世話になりました。

今日の朝イチのパチリ!

かなり、かなり、冷え込みました。


公民館裏も霜!


ボール遊びも、かぁさん寒~!

アスターの向かって来る姿が好きです(笑)


あとから、とーさんとセナ!

ひとしきり、遊んで、、、早朝散歩お仕舞い!


今朝は、外のバケツも凍った!

外の水道の蛇口も凍ってましたが

晴れて来るとどんどん暖かく成りました。

お天気がいいので、セナはバス道路を社会科見学しました。

走る自動車・・・走る自転車!

すれ違う通行人、近寄って来るおじちゃん!

みんなに尻尾振ってる!

近寄って来るおじちゃんにはまず

『手袋取ります~気をつけて~』の連呼でした💦


セナ先に夕方前に、あずきちゃんとお散歩。


今日もロングコース!


セナを留守番させて、次はアスター!

あずきちゃんは、二人分のお散歩にお付き合いでした。


あずきとアスター姉妹のボール遊び!


あずきが勝ったり、




アスターが勝ったり、


たくさんお散歩したね~


それでも、やっぱりアスターと遊びたい暴れ!

やるんだ~!

やれやれ・・・です!

アスター、お疲れ様!!!