ぴょんちゃん、お空へ・・・!そしてコスモス浴び。 | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

一昨日、ぴょんちゃんの訃報が入りました。

パピプ家の“ピ”!ぴょんちゃん・・・

ぴょんちゃんはコーギー犬ですが、

お稲荷(さん)とか、食パン(お尻)とか、

そんな風に呼ばれて、慕われていました。

ぴょんちゃんは、パール姉さんの所へ、ぴょんぴょんぴょ~んと

駆け登って行っちゃいました。

28日・・・朝は雷と大雨だったのに、ぴょんちゃんのお空への13時には、

ぴょんちゃんのあの笑顔のように、真晴天・・・真青空になりました。



パピプ・・・

その響きは、我が家が3ゴルだったあの日あの頃の楽しい仲間との時間を蘇らせてくれます。

そう!パピプ=ウセア揃っての思い出

今,お空には、
パールお姉さんや、さくらちゃん(コーギー)・ソルトさん(ピレ)・ベルちゃん(ピレ)・デューク&グラン兄さん(ピレ)・そして我が家のウランとセナ、、、みんなが居るから

寂しくは無いだろうけれど、

こっちは、寂しいな~!


ありがとうぴょんちゃん!

プーチ(パピプの“プ”)またアスターと遊んでね~。


[10月28日]

午後イチのパチリ!

川島町のコスモス畑!

地元の集落組合の管理の元で、

毎年、綺麗に咲いています。

少し遊んで行こうね~アスター!








自由気ままに・・・おっと危ない(笑)

絵を描きに来ている方も、数人居ました。


やっとここに来て、

秋を感じる事が、出来ました(暑いけど)




アスター→『良かったね…かぁさん!』



帰ろうか~アスター!


コスモスの花は、『ご自由にお採り下さい』だったので

我が家のお空組に少し・・・!



四つ葉のクローバーに、コスモスの蕾が加わりました(笑)


昨夜の空がとても明るくて、

窓を開けて、見上げて見たら、なんと

ラルマがパチリ!していました。



そして今朝・・・ファビさんの“つづく早朝散歩”では

そのお月様が沈み、太陽が登る!

場面!!!


ファビさん、小鳥と同じ?

早起きで、ボ~っとしてるけど(笑)


(29日・・・お芋掘りにつづく)