収穫の畑・・・そしてアスターのコスモス、ファビさんのコスモス! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

[10月27日]

朝イチのパチリ!

小菊が、小さいながらも、元気に、しかも、たくさんの蕾が付いています。


お芋畑・・・日曜日にお芋掘りするよ~!

こんな風にお誘いが有りました。

(近隣農家さんの小さな開催です(笑))

ちょこっとコスモス!

この辺は、このくらいだけだけど

咲いてると、嬉しいね~。


元・木の公園!

一本の大きな木が、紅葉始まりました。


元・大木の陰で、休憩!

残された根元だけでも、とても涼しいです。


駐車場に戻ったら、はるちゃんと会いました。

『おはよ~!』


とーさんがお仕事に行く時間!

ふたり(アスターとはるちゃん)で、お見送りしましたよ~(笑)


夕方は、ヨーコちゃんにほうれん草のお礼を言いに・・・

あ,今度は、カブが出来て来たって~(笑)

ヨーコちゃんの畑には、菊も有ります。

食用・・・酢の物で美味しい!


注文していたのが届きました。

“光る首輪(ネックレス)”

エレキ~(笑)

「ひとりエレクトリックパレード」です~(笑)


[10月28日]

今日は、かぁさんはクリニックへお出かけ!!

朝イチのパチリ!・・・電車?

ではなく、電車に夢中な子供達を見て

ついパチリ!

西のファビさんを思い出して・・・(笑)


ほらね~!


好きなんだもんね~(笑)

エヘヘ~!


ファビさんのお散歩コースには、ごく自然にコスモスが道端に咲いてるって!



こちらも一昔前までは、自然に咲くものだったけどな~💦


先日見つけた四つ葉のクローバーが

ハロウィンのお飾り(笑)


(28日・つづく)