サウジで雨漏り | サウジアラビアで犬と暮らす

サウジアラビアで犬と暮らす

2015年11月からサウジアラビアで暮らし始めました。
→2021年7月本帰国しました。

昨日、聞きなれない音で目が覚め、何かと思ったら雷でした。

そして、一年ぶりくらいの大雨。

 

雷は30分ほどで止んだけど、雨は降ったり止んだりを夜まで繰り返してました。

 

そして、今年も雨漏り (T▽T;)

写真中央の水のラインは窓の内側のもの。。

 

当然床には水たまり。

 

午後、雨が止んでいるタイミングでスーパーに立ち寄ったらメンテナンスが来ていたのか入店まで15分待つよう言われ、面倒だったので帰宅。

スーパーの前は道路が完全に水で覆われてました。

 

先週から、敷地内で陶芸教室(全6回)にも参加し始めました ( ´艸`)