サウジでセール、Black Friday / White Friday | サウジアラビアで犬と暮らす

サウジアラビアで犬と暮らす

2015年11月からサウジアラビアで暮らし始めました。
→2021年7月本帰国しました。

先週の金曜はブラックフライデー(サウジ:ホワイトフライデー)のセールでした。

サウジの週末は金曜と土曜なので、金曜の晩はショッピングモールがすごく混んでたらしいですが、土曜の午後は人が少なくて快適でした。

 

せっかくの機会なので以前から気になっていた靴屋さんに行き、25%割引でパンプスを購入 о(ж>▽<)y ☆

2018年の春夏コレクションはまだなかったので、その場で一番気に入った2017年の春夏コレクションに決めました。

 

次はラマダンのセールかな?