すっきりショートぼぶ♥ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

こんにちは★
昨日来てくれたかわゆい女子のショートボブスタイルです!

{25C2210B-B2CA-4E30-86F1-FB02D90F2FC1:01}

バレー部のあんざちゃん、来週の公式戦に向け気合いをいれるため(?)のびたショートのメンテナンス!
前回もショートボブだったんですが、今回は毛先にレイヤーを入れて軽くしましたー!
{5F29DE5F-F9A8-4BBD-8431-988BD1AD0E22:01}
>動きまくるので顔に髪があっては渾身のスパイクが打てないので顔まわりは軽く、タイトめに。バックは丸みを残しております。
{34F2C9C6-0B97-4F88-941F-BBD4001C8F51:01}
軽くした分、お出かけの日はスタイリング剤をつけて動きもつけられます!

さぁさぁこれで思う存分闘ってきてくださいな あんざちゃん!

テストも終わって明日からまた朝練大変だろうけど頑張ってね!

いつもありがとーう♡






まだまだやってる学割のお知らせはコチラ↓




hiraki