吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。


テーマ:

皆様こんにちはSAUCEスタッフの武村です。

 
 
いつもブログを読んでいただきありがとうございます🎵
 
そして毎年恒例の 年末限定福袋 大好評です!!
 
只今絶賛で予約を受付けております❕
 
 
詳しくはこちらを御覧ください☟

                     

 https://ameblo.jp/sauce-blog/entry-12318119706.html

 
そして今週は武村オススメNEWアイテムのコーナー★
 
 
「ナカノワックス」の画像検索結果
 以前にも紹介した「ナカノスタイリングワックスプロフェッショナルシリーズ」
 
 
 
SAUCEオススメNewアイテムです。
「ナカノワックスプロフェッショナル3c」の画像検索結果
その中で今回ピックアップするのは「クリームタイプ ライトハード  3C」です。
 
 
 
潤いをあたえながらほどよい動きがつくれます。
「ナカノワックスプロフェッショナル3c」の画像検索結果
特にメンズのミディアムスタイルで、パーマの動きやスタイリングの再現性に優れています。
 
 
 
簡単に束感が作れて、ほどよいホールド力でまとまったヘアースタイルを長時間キープしてくれます。
 
 
 
「ナカノスタイリングワックスプロフェッショナルシリーズ」SAUCEオススNewアイテムです。
 
 
 
今だけ全10種類10%OFFで提供しております。
 
 
 
興味のある方はスタッフにドンドン相談してください。
 
 
 
必ず貴方にあったスタイリング剤が見付かりますよ🎵
 
 
 
 
 
 
 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日定休日の16日月曜日、万博公園にて開催している「まんパク」に行ってまいりました!
色んなグルメを味わえる祭典‼︎
こういうイベントって平日にやってる事がないので行った事がなかったのですが、なんとこの平日にやっているではないか‼︎と興奮して行ってきたのであります!

・・・がしかし‼︎

{0E0BFDC9-0EEA-4C55-BFF5-D689F35F9D49}
雨やないかい‼︎
しかも寒い‼︎
だがしかし!このイベント逃してたまるかと挑んだ今日‼︎
写真では伝わりにくいですがマジでぬかるみすぎの地面と大勢の人にまみれながら、足ぐっちゃぐにゃに泥だらけであろうがとにかく食べ呑みしてやると猪の如く出店ブースに向かう!

傘をさしてたし足もぐっちゃぐちゃで気持ち悪いのでとりあえず目につく食べ物を買って屋根付きテーブルへ・・・。

戦利品↓
{D8B6A337-18A9-4636-A41F-9A203E356996}


{E847AFCD-D5B9-4A5E-BECC-99A2E5B625EF}
写真が雑くてすみません。
お料理も綺麗に並べてなくてすみません。
絶対インスタとかできない人間です。

買ったお店のまともなラインナップはこちらです。
{59F511E1-6145-4EA1-AF35-1E37A245F156}

{249A2BDC-28A7-42CD-AA6E-2B35F88478E4}

{3585E2B4-B467-4714-90D3-7B64461C5F83}

{6573C6F6-3622-4E7A-8F21-946738F764F9}

{857A5031-F690-48F6-A9CF-704A1192CEEC}

{8DA4B7FE-C25C-4256-8942-E6AD3CFD974D}

これ食べたーい♡というこだわりがなかったため、とりあえず横並びに建っているお店のこれ美味しそう!というお店で光の速さで買いに行きました。
ちなみにビールのお店が一番気合いが入っていたのはいうまでもありません。
私はアサヒのスーパードライで育ってきた人間なので、世界のビールがどんなのがあるかもわからないので、スタッフさんに好みのテイストを伝えてオススメされたのをそのまま購入。

ま、購入した食べ物を見てもおわかりの通り、ビールにあいそうなアテばっか選んでます。本能です。
この日はマグロの解体ショーとかもやってて、お刺身食べたい気持ちもあったんですが、いかんせんこの雨。ぬかるみ。
このだだっ広い会場を歩き回っているヒマはない!
残念でしたが気になるところは後日ほんとのお店に食べに行きたいと思います。

いやー、どれもこれも美味しいのですが、ひとつ残念なことに、

寒すぎて食べ物すぐ冷める。

これ本当に残念。
晴れてたらもっともっと美味しかったろうに・・・。
唐揚げとかコロッケとか、はふはふ言いながらたべたかったけど一口で頬張れるくらいで・・・。
おのれ雨!

とはいうものの人も結構いて賑やかで、美味しくて楽しかったです!

次行く機会があれば晴れてたらいいな☆
1日で体が横にでかくなりそうなこの魅力的な祭典、また行きたいなーと思います!



・・・晴れてたら!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日、午前中だけ半休をいただき

 

 

 

お客様の結婚式のセットに行ってきました!!

 

 

 

当日の朝にお店に来てくれる新郎様もいままでいらっしゃったのですが

 

 

 

今回は山田のお隣の千里中央が式場ということもあり

 

 

 

直接現地にてセットさせていただきました。

 

 

 

 

{A2998307-A5AC-41FC-95AC-98D4ADCABE7A:01}


雨もなんとか降らずにいてくれてます^_^

 
 
早速新郎の元へ行くと
 
{7ACA8C92-3DF0-4DFA-9084-F1EE4B41D012:01}

奥様がすでにスタンバイをされていたので僕たちは洗面台にてスタンバイをさせてもらいました^_^
 
{0852159C-A5FC-42F4-9E95-A083944BAF9D:01}
もみあげやひげ、眉毛なんかもきれいにして
 
 
バーン!と男前にしときました!
 
 
りりしいですね★スーツがとても似合ってます😊
 
{04ED935B-5513-4AB1-8851-AE04E8D6F7DD:01}
 
 
やはり、本日の主役は花嫁様なので新郎は引き立て役として
 
 
いや
 
 
殿方も華がないとダメですね(^^)
 
 
 
{83F673AC-1D12-4509-AC7D-91A3A838EFEB:01}
 
 
ステキなスタイルで今日を思い切り楽しんできてくださいね★
 
 
 
 
結婚おめでとうございます㊗️
 
 
お幸せに🎉
 

 

 

SAUCE 吹田 山田 北千里 美容室 ヘアサロン

06-6878-4474

スタイリスト 上原 龍兵

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。