吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

 

全国の緊急事態宣言も解除され、これから少しずつ日常生活、経済活動がスタートしていきます。

 

 

SAUCEでも時短営業を続けていますが、6月2日(火)より通常営業を再開します。

店舗内、従業員、感染予防を行いながらの営業再開となります。

 

今後再び、感染拡大があった場合でも、皆様が安全に安心して来店いただけるような取組を行っています。

 

その為には、皆様のご協力も必要となってきます。

お客様には下記の項目のご協力をお願いします。

 

◎前日迄のご予約のお願い(店内でのお客様の密集回避)

 

◎必要最低限の人数でのご来店(お子様の付添は保護者1名、カットしない兄弟の付添 など)

 

◎来店時のマスク着用

 

◎入店時の手指消毒

 

◎体調が悪い場合の来店自粛

 

SAUCEを利用する皆様が安心して来店できるようにご協力お願いします。

 

 

店舗では引き続き下記の取組を行いながら安全に営業をしています。

 

・セット面の間隔を開けて配置(隣同士のお客様との距離を確保)

・店内の換気の徹底

・店内の定期的な除菌消毒(受付 待合 キッズスペース トイレなど)

・お客様が使用した後のセット面、椅子、クロスの除菌消毒

 

【従業員】

・マスクの着用

・使用する道具(鋏、櫛など)除菌消毒、衛生管理

・体調管理(検温)

 

 

美容室はもともと衛生管理を厳しく行っている業種です。

 

今回の新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、スタッフ一同今まで以上に衛生管理の徹底を心がけるようになりました。

 

今後も皆様が安心して来店してもらえる店舗運営を心がけていきます。

 

 

※只今緊急事態宣言解除に伴い、ご予約が増えていて取りにくくなっています。早めのお電話お待ちしています(^^)


平素よりSAUCEをご利用いただきありがとうございます


大阪府では休業要請の段階的解除が16日より開始されます。

しかし政府からの緊急事態宣言は継続中です。



これからは、新型コロナウイルス感染症予防を意識した新しい生活様式で経済活動、日常生活を行っていく必要があります。



SAUCEでは感染リスクを抑える努力を継続しながら、

引き続き時短営業を継続しています。

お客様が混雑して蜜になるのを防ぐ為に、前日迄のご予約をお願いしています。

現在時短営業は5/末迄を予定しています。

ご理解とご協力を宜しくお願いします。



5/19(火)AM10:00よりキッズカットデーの予約がスタートします。

 

今回の日程は7/23(木)24(金)の2日開催です。

 

皆様のご予約お待ちしています爆  笑

 

 

 

(5/15 更新)

 

先日政府より【美容室は国民が生活を営む上で事業の継続が必要】との判断が下されました。

その指針に基づきSAUCEでは営業を継続しております。

しかしながら、新型コロナウイルス感染症拡大は続いています。

お客様、スタッフの安全を第一に考え対策をとって営業しています。



お客様の混雑緩和、密集回避の対策として、前日迄の予約制で営業を行っております。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力お願いいたします。

 

 

※営業時間は予約状況に合わせて時短営業を行っています。

 

 

下記の対策は引き続き継続中です。

【店舗での具体的な取り組み】

  • 店舗内の換気の徹底
  • 従業員のマスク着用
  • 従業員の検温
  • 隣のお客様との距離の確保
  • 店舗内の消毒、衛生管理の徹底
 
※体調の悪いお客様のご来店は自粛していただいております。ご協力お願いします。
 
 
 
 
お客様スタッフの安全を第一に考えて、今できることを取り組んでいきます。
 
今後もブログ、ホームページ、SNSで状況が変化していく場合は即時に告知していきます・
 
宜しくお願いします。