名誉ではない×負傷 | 静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

〜静岡市を中心に自立出来るヨガの指導を行っているまゆこの日常を綴っています〜

足を負傷しました


静岡市のヨガティーチャーまゆこです照れ



夜、電気を消した中で


ダイニングテーブル脇を歩いていたら


長椅子に思い切り足の小指をぶつけました



あまりの痛さに


爪でも剥がれたのかと思いましたが


幸い、血は出ておらず



朝になって腫れたりもしていないため


骨折ではなそうですが


小指を地面に着けて歩けないので


片足を引くようにして歩いています



少し前には腰を痛めたので


バランス良く歩けないのが負担だし不安



靴下や靴を履いたり脱いだりするときは


めちゃくちゃ痛いですが


いざ履いてしまえばオッケー



頑張って薬局に行き


自着性伸縮包帯なるものを買い


とりあえず小指をぐるぐる巻きにしました



痛みは治る気配がないため


当面、ヨガクラスでのデモはナシかな



怪我の多い私ですみませんえーん



足の小指なんて


普段、大切にしていなかったような



でも、ちゃんと歩くには


小指ってこんなに大切なんだと痛感しました



皆さんも暗い中を歩く際は


くれぐれもお気をつけて