お知らせ×5月のお休み | 静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

〜静岡市を中心に自立出来るヨガの指導を行っているまゆこの日常を綴っています〜

5月に韓国へ行きます


静岡市のヨガティーチャーまゆこです照れ



シドニー在住韓国系オーストラリア人の


ホストシスターJに誘われて


5月に初!韓国の旅が決まりました



韓国は気になってはいたものの


アジア圏は後回しにしていたので


バリ島とベトナムしか行ったことがなく


こんな機会でもないと


私にとっては意外となかなか行かない場所



小さい飛行機に乗るのは苦手ですが


2時間の我慢、、頑張ります(笑)



というわけで


2024年5月15日(水)、17日(金)


テルサでのクラスは私不在となりますので


代行情報は追ってお知らせいたしますニコニコ



今年は海外に行くつもりがなかったのですが


結局、、です(笑)



韓国と言えば、辛いもの!



とりあえず、辛くて美味しいものを


沢山楽しみたいと思います