欲しいもの×隠 | 静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

〜静岡市を中心に自立出来るヨガの指導を行っているまゆこの日常を綴っています〜

身体のラインの出ないヨガウェアが欲しいです


静岡市のヨガティーチャーまゆこです照れ



昔、ホットヨガなんかでは


お腹の出るタイプのウェアをよく着ていましたが


結婚式も終わり、随分、お腹がたるんできた私は


お腹を隠したくて仕方ありません



お腹が隠れるウェアでも


かなりフィットしたものだと


私のたるんだお腹に気付く方々も居て


「先生、太った?」とか言われるのには


もう慣れてしまっているので


「元々だよ!」と返しますが


みっともないので


新しいウェアを買いたいのですが


お腹の出る/タイトフィットなウェアばかり


売ってるではないかプンプン



可愛いけれど、もう着れないな



こうゆうのも最近、嫌(笑)



ヨガの先生=細いというイメージ


あれ、ほんとやめて欲しい!


と切に思う私でした