穏やか×11月 | 静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

〜静岡市を中心に自立出来るヨガの指導を行っているまゆこの日常を綴っています〜

そう言えば、ですが


静岡市のヨガティーチャーまゆこです照れ



結局、旅行代理店には


最後の最後ではあったものの


担当者を変えていただき


さらに、私の想いをメールに綴り


変わっていただいた担当者からは


しっかりとした謝罪も受け


無事にJRチケットのみゲットしました



まぁ、色々ありましたが


結果的には盛岡の義実家に寄れることになり


良かったんじゃないかと



新婚旅行ではなくなりましたがムキー



泊まりたかったリゾートにも


泊まれませんがえーん




ポーリッシュポタリーのひとり用オーブン皿ゲット!



北海道の寒さはいかほどだろうか?



寒いのは大の苦手ですが


寒い地方は屋内が暖かいもんね!



大好きな先輩ヨギーニにも会えるので


それが1番の楽しみおねがい



先週とは打って変わって、穏やかな今週です



みなさんも11月を


心穏やかに過ごしてくださいね