高校3長女、約半月間の私立大学入試を終えました。


まだ国立前期二次がありますが、取り敢えず一段落。


と思うのも束の間、ここから約10日間、合格発表が続きます。


今日は先週受けたチャレンジ校の合格発表。


娘と開いたネット発表。

事前に読んでいた説明の書き方的には、合格者受験番号の掲示かな?と思っていたのですが、

ポン!と結果が表示されるタイプアセアセ


探す気満々だったけど、探せず、、、



結果は、残念赤ちゃん泣き


仕方ないですね、、、最近知名度と共に伸びている学校ですし、、、


元々、チャレンジ校なので別日程も、共通テスト型も、他は全く何も出していません。

清く、チャレンジ校、ここで敗退ですハートブレイク



英語が出来た!物理も、結構イケたかも!

と聞き、もしかしておねがいと期待しましたが

全校合格で、国立二次に勢いをつけたかったのですが、現実は甘くないですねショボーン


さぁ、次です!次!