健康診断終わった途端(・_・; | sandalwoodのブログ

sandalwoodのブログ

ブログの説明を入力します。

7月31日(金)は
皆生グランドホテル天水
レストラン渚亭での
会席バイキングにて

温泉も入れて
90分の飲み放題 大人5000円
のところ期間限定で
7月31日まで半額‼️
2500円
ヽ(´▽`)/

最終日やん^^;
ギリギリでした笑っ


料理は目の前で揚げてくれる
揚げたての天ぷら
焼きたてのステーキ
など

その他いろいろあり

全てきちんと
小鉢にいれてあるものや
配慮もしっかりされて
トングが必要な場合は
トングカバーが一人一人に
配布してありました

最終日なので
やはり人は多かったけど
マスクも極力外さず
おしゃべりもあまりせず

でも…
美味しかった〜

前菜しか画像が
ない笑っ

夢中で食べてました




そして〜翌日は
安来からお引越しされ
オープンされた

『三日月商店』さん


11時から15時まで
18時から20時まで


お昼は長蛇の列が
出来てるから
なかなか入れず

今日は18時半に
長男と行きました
おすすめは??

中華そばです!!と


食べれなかった思いが
あったので…
牛骨で濃い目ではありますが
塩分はちょうどいい感じ

sandalwood好みでした



餃子も頼んで🥟
罪悪感があるけど
もう健康診断も終わったので
いいやん^_^
(ね?)


食べ物の話ばかりですね



残念なことに
コロナ感染が
少なかった場所だったけれど
連休辺りから
様子がおかしい…

濃厚接触が繋がっていき
人数が増えてきています

お盆休みに集まることも
出来なくなりつつあります

会社からも
父の通所先からも
コロナ感染予防のために
細かい内容のお手紙が
きています

きちんとした
予防に努めて行かねば…

最近は店舗に入るにも
検温をする場所が多く
とある場所で
みんながおでこ出してるから
髪を上げて準備したら

ピピピッ
ピピピッ

(普通はピッ)

もう嫌や
エラーやん
なんで??と思ってたら
淡々と

汗を拭いて
もらえます?

えっ?
汗ですか?

はい( `ω´)
少し冷たい言い方でした…


財布しか持ってきてなくて
ハンカチとかバックに
そして車の中…

え?え?どうしよう?と
慌てちゃって…
でも早くという視線…

腕に日焼けガードしてたので
もういいや、それで
拭いてみた

それでもエラー(ノД`)

もういいですよ

と言われて入店…

なんかほんと悲しい

早くーーと言われてませんが
急かされてるようで
でもなんか
腹が立ってきて

ティッシュとか
置いといてくれれば
良いのに…
これから暑くなるだろうし

こんなことで不愉快に
なりたくないな〜と
心の中で
思うだけーーーー
笑っ


何人か後ろも
エラーに…

それを横目で見ながら
エ○○○○インナー買って
帰りましたとさ

今日は1日お仕事でした
そして
20時終了〜
ゆっくりお風呂に入って

クナイプバスソルトで
ゆっくり浸かって

クナイプシュガースクラブ
で角質ケアして


明日から
1週間頑張れますように♡

みなさん
お仕事の方も
お休みだった方も
お疲れ様でした(╹◡╹)

今夜もいい夢
みてくださいね

good night⭐️