どうしても食べたくなったジンギスカン | sandalwoodのブログ

sandalwoodのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜は
前からジンギスカンを
食べにいきたくて
我慢してましたが

行こう‼️ということで

『豪円』ごうえんさん

独特な鍋に
玉ねぎともやしがたくさん


あーこれこれ
おいひ〜ハフハフしながら
取り合い^_^


お疲れ様カンパーイ
あとは
辛鍋や鳥のたたきを
いただきました

ジンギスカンいただいて
めっちゃ
元気になった気がします
お肉ってサイコーヽ(´▽`)/


⁂≫≫≫≫⁂≫≫≫≫⁂≫≫≫≫⁂≫≫≫≫⁂


今朝は次男のところに
様子を見に(笑っ)

こちらで買い物を済ませて
ご希望の品々を
車に積み込み
🚗DASH!DASH!DASH!


良い天気やし
モスバーガーにお付き合い
ちゃんと彼女手作りの
マスクしてますね


番号札28ばん


サラダをぺろっと食べて
モス野菜バーガーも食べて

このあと
フルーツショップに
桃のパフェ食べに行こ?
と言うと次男に

『それは
お断りします笑っ』
『おしゃれかわいい
カフェとかは
ママちゃんとは無理』

シュン……( i _ i )
してたら

『○○(次男の彼女)
誘って行ったら?』
聴いてみてあげると
LINEで
『いいですよー^_^
楽しみにしてます』
だって♡

今月末に約束しました
初めてなんです
子供の彼女と2人だけで
お出かけ…
緊張するけど
楽しみでーす
ぷぷっ(๑>◡<๑)

お掃除もお洗濯も
手伝って
あっという間に
18時半過ぎにバイバイ

玄関ドアずっと開けて
見送ってくれました

次男はそういうところが
優しいんよね〜

車で帰る途中
近くの湖山池に夕日が☀️

キレイでした



今週も終わりましたね
週末お仕事の方も
お休みの方も
充実した日でありますように

まだまだコロナ感染予防を
しっかり行いながら…


good night⭐️