すもももももももものうち | sandalwoodのブログ

sandalwoodのブログ

ブログの説明を入力します。

なんと!
スモモをたくさん
いただきました


長男のお友達のおうちで
出来たスモモ


少し小ぶりですが
甘くて美味しいです
お口に
ポイポイポポイのポイ長音記号2長音記号2

やばい止まらない


⁂…⁂…⁂…⁂…⁂…⁂…⁂

今日は実家の両親の
息抜きに
買い物にお付き合いニコニコ

ドラッグストア
ホームセンター
など
車で🚗お出かけ

実家におくり届けて

🍵お茶タイム

冷やしたい焼き!?


中には
あんこと
生クリーム


冷たくて
軽い感じで
美味しかったですラブ

買い物で疲れたので
糖分を欲してました笑っ



何かにつけて
口げんかする両親えー
母の小言が多いし
母さんはうるさいと
父が言う
この繰り返し笑っ

そういえば
出かける前も
父のポロシャツの👕ボタンが
留まってなくて
母が怒りながら
ボタンを留める姿をみて

でもこれって
仲良しやね〜

と言うと
両親はポカーンとして一言

あなたもいい人
見つけなさいよ…
と言われ撃沈えーん
(見つけてたら両親の買い物付き合ってないよな〜笑っ)
そしてsandalwoodが車に
入ってからも
ケンカしてました笑っ


父は気をつけて帰れよー
とスタスタと
母は父をみて肩をすくめて
ウフッだって…
ケンカじゃないわ
うらやま〜
熱中症に気をつけてねと伝えて
バイバイ👋


sandalwoodは我が家に
帰って
少しお昼寝(夕方寝?)
起きてから

最近ハマってる
お酢サイダー



フルーティス
ざくろラズベリー味


くぅー
スッパ
美味しい

お酢を飲みながら
リビングの
オーガスタから
新芽が出てるのを発見
植木鉢を大きくしてから
茎が太くなり
葉も特大になりました
グングン育ち
今では180センチぐらいに
なりました


この葉は
sandalwoodの顔3個分くらい
の大きさ


長男が
南国か‼️
とクレームが出ておりますが
sandalwoodの癒しなので
無視することにしました

夏はいいけど
冬は弱ってしまうので
リビングに移動したら
過保護になり
グングン育ちすぎてしまいました

他の植物も元気で
sandalwoodも見てるだけで
心も潤います
もっと育て〜!!!


さぁ!明日は焼き鳥を食べに
いく約束をしてます
その前にウォーキングしたり
ゆっくりな日曜日にします

県外からの車やバイクも
たくさんお見かけします
なんとなく
観光地にも賑やかさが
戻りつつあります
なんかウキウキしますよね♡

みなさんも引き続き
感染予防をしながら
週末をたのしんでくださいね


いい夢みてください…

good night⭐️