ひさびさ〜カラオケ♪♪ | sandalwoodのブログ

sandalwoodのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休日♡
11時に待ち合わせ
コンビニスィーツや
飲み物を買い込んで

カラオケSEED🎤


受付もビニールシートが設置
されていました
受付もカウンターに
大勢集まらないように
準備と距離を保って

今日はとりあえず
同僚と2人でカラオケ

コンビニで
見つけた

ブラボーミチプー?!


美味しそうなプリン


なんかねー

ミッチリ濃密なミチプーの
プレミアムバージョン
下はりんごと洋ナシのダイスを
合わせたカラメルゼリー
りんごと洋ナシがシャキ!

だそうです

うんうん!美味しかったし
カラオケで
大声出すってサイコーです

ヨルシカ/夜に駆ける
super beaver/ありがとう
BiSH/リズム
バルーン/シャルル
椎名林檎/丸の内サディスティック
C&K/みかんハート
wacci/別の人の彼女になったよ
星野源/恋

などなど

同僚の歌も入ってまーす


速攻で声が出にくくなって
後半はトークタイムに
なってしまいましたが
愚痴やら
どっか行こうとか
喋り倒して笑っ

お菓子もめちゃくちゃ
食べちゃったので…(・_・;


△∴∴∴∴△∴∴∴∴△∴∴∴∴△∴∴∴∴△


🚙で帰ってから

カロリー消費のため
ウォーキング!!!!

近くのバラ園まで
何キロだろー
結構登り坂
丘まで上がり


いい天気やし
でも
蛇とかカエルとか出ないか
ビクビクしながら


もうバラも終わりかな?🌹


は紫陽花も咲いていたけど
中を管理されてる方が
整備中でした
ちと撮影するのに
ご遠慮してしまいました💦


明日は父の日ですが
もうすでに
母の日にプレゼントを
渡してます
毎年ですが
母の日に母だけに渡すと
(当然なんですが笑っ)
やきもち焼いちゃうんです

言うほど
貰ったものに関しては
嬉しい訳でもない様子…


でも明日は
父に電話で話しようと
思ってます
(これが一番喜ぶかも笑っ)
sandalwoodのカラオケ好きも
父譲りですから
今度は父をカラオケに
連れて行こうかな〜
と計画してます


明日は早朝から
勤務なので
もうそろそろ
おやすみなさい🌙


みなさんも良い週末を♡
good night⭐️