出発前のわんず | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


この日も男同士
仲良くくっついてた秋田犬の秀桜と豆柴のカイト❣️
可愛いなぁ❤️と撮影してたら
その後ろでは台の上に乗ってる、おもち
5月7日で生後10ヶ月になるおもち。最近かなり太り気味😅
前日に生まれた秋田犬赤毛の7兄妹
今回はお産小屋ではなく、犬舎運動場入り口にお産箱を置いて、子育てしてもらうことにしました。(まだ、寒くもなく暑すぎることもないので、すぐ目の届く場所で)

そして、ここからの写真は
本部展覧会に連れていく剣心が
この毛の状態で出すのかやめるのか
見るために撮影しました。
ここでは決断できずに、結局、飛行機で一緒に
出発して、本番2日前に
欠席にしよう。と決めました。
出発の日のわんず↑留守中お利口さんにしててね~☺️