1日目は | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


4月30日鹿児島空港から伊丹空港へ🛩️
そこへ、三重県のちとせさんに車で迎えに来てもらって
ちとせさんちの雫紅、ジャイ子、しのぶと剣心を連れて
京都の、わこちゃん、らんらんママのお宅へ
庭で自由に過ごさせてもらって
高級焼肉をご馳走になったあとは
らんらんパパの愛車の前で撮影会📸
本当は、パバさんがフェラーリの助手席に剣心を乗せてくれると言ってくれたけど
それはご遠慮して、私が、ミニとフェラーリに乗せてもらいました😆
そして剣心は、車の前で撮影会して
その後はパパさんの趣味部屋散策してました🐕️
見ているこちらは何も壊さないでね❗と冷や冷や😅
らんらんは2階のお部屋で、のんびりゆったり
ゴロゴロしてました☺️
そして、夜は私とちとせさんと同じ部屋で剣心はおやすみなさい💤