篤姫。ママに | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


4月27日の篤姫
お腹がかなり大きくて
予定日は5月2日だけど
早まるだろうな。と思っていました
そして、4月28日の午前9時過ぎから
陣痛が始まりました
雨ばかりの毎日だったのに、
この日は曇りで寒くもなく暑すぎることもなく
そんな日のお昼の間に7頭の子供を
生んでくれた
親孝行の篤姫❤️
お陰で生まれてすぐに手伝ってあげられて、生まれた順番に写真を撮ることもでき
体重も量ることができました。
写真は仔犬の生まれた順番に撮影して載せています
結局女の子5頭、男の子2頭を無事に生んでくれて
落ち着くとこんな感じで↑眠り始めました❣️