お日様は気持ちいい | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

今日は曇り空で肌寒い日でした
そして、私は午後は動物取扱業の責任者講習会でした
今日のブログ写真は
昨日撮影した写真です
ワンズの寝てる写真だけは
いつでも撮影可能です ^ ^
それでもお日様が出てる日と
出てない日では
ワンズの寝方に違いが出ます
やっぱりワンも人も
ポカポカ陽気が
気持ちいいよね☀️
 
夏場はみんな犬舎の下に潜っちゃうし、冬場は丸くなっちゃうし、この時期のワンズは本当に気持ち良さそう^ ^

こちらは一年以上前にfacebookに投稿した蔵之介の写真✨
なぜか昨夜、外人さんがイイネしてくれたことで今日も沢山のイイネもらいました😊↓
恋華パパです❤️