子犬たちとっても可愛く成長中 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

日曜に撮影した秋田っ子たち
神楽ちゃんはひっくり返った亀のような姿でバタバタ💦
やっと起き上がれたところ^ ^
それにしても虎毛の男の子は貫禄ありすぎる笑
でも抱っこが大好きな甘えん坊くんです❤️
白くんも抱っこ大好き❤
抱かれるととってもリラックスして大人しくなります(*^ω^*)
こちらは恋華(れんか)
私のお下がりの洋服を着せられているのですが
なぜかというと。。。
左前脚の付け根をガジガジして
禿げてしまったからです´д` ;
相変わらず毎日、私を見ると色々な物を咥えて見せにきます(*^^*)
そして、生後1ヶ月の豆っ子三兄妹
スクスク成長中です❤️