徳島からのお客様 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

昨日は徳島からお客様が見えました
大量のオヤツ持参でいらしてくれたお客様
我が家のワンズのクレクレ攻撃にも負けず
みんなに平等にあげてくれてました(*゚▽゚*)
滞在時間は数時間だったのに
ワンズの顔の違いが分かってきた!と
帰る少し前には言ってましたよΣ('◉⌓◉’)
それにしても毎度のことながらオヤツパワー恐るべしです(⌒-⌒; )
そして、しつこくジャレつく響輝(ひびき)なんて
捕獲されて、こんな姿に🤣
秋田犬たちを放牧する前に豆柴たちは、しっかりオヤツゲットしてました^ ^
それにしてもオヤツの時は性格が現れます
こちらの三頭は、お母さん犬と息子くんと娘ちゃん。
かなり訓練されていてリードなしでも、お座り、伏せ、ついて、バックなど。秋田犬とは思えぬ姿を披露してくれました✨
徳島から愛犬つれで弾丸訪問、本当にありがとうございました😊