今夜も雪が降りそうなかんじだけど。。。。 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

今朝がたから雪が降ったりやんだりしている鹿児島ですが
2月2日は13℃という暖かさでした☀
そんなポカポカ陽気の昼間
ワンズは日向ぼっこ☀
恋華は相変わらずお口の周りカピカピですが(^^;
慶侍に遊んでもらう豆柴の花(はな)ちゃん
↓すんごい顔してます(≧▽≦)
慶侍は、自分に甘えてくる子には優しい❤
暖かくなったり寒くなったり変な気候
だから、ワンズの半数は
抜け毛でボコボコ浮いてきています💦
この子は、もちろん、赤ちゃんのもこもこ毛❤
↓優姫。一年8ヶ月ぶりにママになれそうです🎵
↓こちら、先日放送された番組(鹿児島では放送されなかったけど)で、紅桜の同胎犬の天爛ちゃんが写っていたそうです✨
こちらは、鈴音と同胎の、ののちゃん。
飼い主様から貰った写真です✨
母の雫紅(しずく)と、よく似てる❤

追記
天爛ちゃんが写っていた番組は全国版でした✨
ちなみに私も録画してありました(^^;