降ったりやんだり中途半端な雪 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

今朝9:30の我が家の庭。
朝の仕事から帰ってきてから撮影しましたが、なんとも中途半端に積もってました⛄
そして昨夜の汚い窓💦
から、恒例の部屋覗きしてるワンズU^ェ^U
洗剤とか使わずに綺麗にする方法知りたい(^^;
そして、なぜかケージの隅っこに重なりあってる豆柴親子🐶
親子亀みたいになってました(*≧∀≦*)
暖い日があったら、仔犬たち庭で遊ばせたいな✨
豆っ子を、ここに放牧するのは。。。。
まだ少し早い気がするし(^^;
絶対にみんなに構われまくる(;A´▽`A
先週の土曜日
銀ちゃん龍くんの愛車に乗せられた恋華
チビ助が愛車に乗ってきて、どうしていいか分からない感じの龍くん↓
降りれないし龍くんのそばには行きたくないしで、固まる恋華なのでした(≧▽≦)
その後、段ボールがあったので
入れてみたら。。。。
ここでもまた固まってました(*≧∀≦*)
昨夜の恋華。
子犬の頃からやっぱりするんだなぁ👅