子供たち♪ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

鈴音(ジャイ子)と恋華(れんか)親子
恋華は、ママ似というよりパパ似かな
ママより目つきが鋭く感じる💦
引っ張りっこする
北桜と恋華
北桜。2歳半になっても無邪気です(*^O^*)
そして叔母にあたる麗唯愛(れいあ)とも引っ張りっこしてました(^^)
結局、すばしこい恋華の勝ち(≧▽≦)
とにかく欲しいものを手に入れた時の動きの速さは素晴らしい(*≧∀≦*)
そして豆柴の仔犬ちゃん
ずいぶん大きくなってきました✨
最近では、呼ぶと寄ってきたりして
可愛さも増してきました❤
↓こちらは、ジャイ子の息子の倫太朗くん。
麗唯愛の小さいときに似てる(*^O^*)
↓こちらは昨年の5月に生まれた大ちゃん。
一華の息子くんです✨
豆柴と秋田犬の仔犬の飼い主様募集中です。
お問い合わせ見学のお電話は
090-7153-7912
または
satumahitomi@gmail.com
まで、ご連絡下さい。

薩摩日登美犬舎