みんな大きくなって幸せそうです♪ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

今日の恋華(れんか)
今日で二ヶ月と10日。
生まれてからまだ一度もシャンプーしてません(^^;
でも、赤ちゃんの毛はフワフワで、まるでムートンみたいです😍
↓こちらは、恋華の同胎の茶々丸くん。
でっかちゃん。と呼んでいた子ですよ😄
↓こちらは今日の紅桜(べにさくら)
お耳の大きかった紅桜。大きくなったでしょう(*^O^*)
体ムチムチで脚短いけど💦
とってもお姉ちゃんに見えるけど、まだまだお子ちゃまです😄
↓そして、紅桜の同胎の天爛ちゃん(下)
関東にいる天爛ちゃんは雪遊びできたんだって✨良かったね~❤
↓そして、年末の写真だけど手前は紅桜と同胎の玄太郎くんです😄
茶々丸と先輩犬(この子も、うちから巣だった子)が遊んでる動画もらいました🎵