豆柴の赤毛の仔犬ちゃん5匹。可愛くなってきました♪ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

年末に生まれた豆柴の仔犬ちゃん
5匹
お目目も見えるようになって
呼べば反応するようになっています❤
歩きはまだヨチヨチだけど(*^O^*)
こちらの三兄妹は
毛色の一番薄い子が男の子で
黒っぽい2匹が女の子です
とっても、可愛いですよ❤
いつでも見学にいらしてくださいね😄
そして、同じ日に生まれた
この2匹
男の子です
こちらも、もちろん同じように成長中です(*^O^*)
合計5匹の豆柴ちゃん。
飼い主様募集中です。
1月生まれの豆柴ちゃん5匹は、もう少し大きくなってから載せますね~
お問い合わせ見学予約は
satumahitomi@gmail.com
または
090-7153-7912
までご連絡ください😄
当日でも大丈夫です。

薩摩日登美犬舎